酒飲み日記(2016/01/14)

IMG_0934

恒例の隼ホルモン。通常は自炊生活な私の外食はここくらいなものです。メニューをよく探すと熱燗で出してくれるお酒が一つだけあります。

IMG_0936

隼ミノは旧名サクサクミノ。食感がたまりません。

IMG_0935

つけるのは梅塩。大根おろし×梅干しです。

IMG_0937

こちら、いくつか網に乗せちゃいましたが、ミックスホルモン。塩で頼むと塩コショウは自分で振ることになります。つまり、プレーンの状態できょうされるわけです。鮮度抜群。

IMG_0938

ごはんも美味しいです。流石にお肉だけだとお金が足りないのでこれでセーブしています。

IMG_0940

こちらレバーの塩です。食べちゃいけないですが、生でもいただけます。さっと炙っていただきます。

IMG_0942

こちらハツモト。さすがに脂身が厳しいです。美味しいんですけど、脂は昔から苦手です。

割りとガッツリ食べる目的で入るので、お値段結構いってしまうのですが、ちみちみ飲むモードだとどういうのがいいんでしょうかね。酢モツと熱燗かなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す