帰ってきたお酒日誌「そんなに飲んでいないのに」(2018/05/26)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

ドリンク数:9.76

前職のフットサルチームの練習に参加してきました。今度はフットサルのあとの飲み会です。

美味しい居酒屋で楽しく飲んで、時間を見計らって途中で帰ってきたのですが、自宅で吐きました。おそらく、ホッピーみたいなやすい酒はダメみたいです。気持ち悪くなってしまいます。

「あまり飲んでいない」といえば嘘ですが、しこたま飲んだわけでもないので、質も大切なのだと思った次第です。

一番いいのは「いいお酒を少しだけ」ですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す