帰ってきたお酒日誌「ペースは大事」(2018/05/12)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

昨日(2018/05/12)は一昨日からの徹夜でなんとか仕事を終え、午後は結構のんべんだらりとしていました。昨日のお酒のカウントもこの日の早朝に飲んだものです。

ドリンク数:15.12

やばいです。1週間分の適量を超えています。

一番まずかったのはモルツの6缶パックを買ってきて、それを全部あけたところでしょうか。「まあ、そうなるな」という感じです。

何よりも最悪なのは、ちょっと納期を早めるだけで色々台無しになるところですね。ペースは守るためにある・・・というわけです。

「乱された」と思ったときのリバウンドの回収は馬鹿になりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す