帰ってきたお酒日誌「午後から忙しくなってきた」(2018/05/11)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

本日は2018/05/13ですが、この5/11あたりから忙しくなり始めたので、いま、入力しています。

ドリンク数:5.52

内訳は浦霞(料理酒の用途で買ったけれど美味しいよねぇ)と雲海です。

忙しくなったらお酒が増えると思いきや、そんなことはありません。スタートダッシュをかけないと仕事が終わる気がしなくて不安になるので、のんべんだらりとやらないのが私の特徴です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す