朝日記(2016/09/18):インドアマン!

KIMG0100

朝日記イントロダクション

体調・気分

今日は二日酔いかなーと感じます。お酒の匂いがしたら二日酔いだと思っています。

昨日はプライベートとはいえお仕事していました。報酬はご飯なのですが、報酬があるということはお仕事です。イベントのブースで流すPVを作っていました。

そんなわけで今日は自分の作業をしたい欲が強い状態です。外に出て何かする気分ではありません。

イベント候補

手弁当ブログの更新材料が大量にあるので、ガンガンすすめていきます。

ブログは小出しにするという人もいますが、週刊連載の読み物を書いているわけではないので、ガンガン出してしまおうと思います。

シミュレーション

ひたすら作業でいいかと。

途中でご飯を食べるので、その準備も録画してネタに使おうかと。

明日は外でやることあるので、外に行くついでにゴミを出そうと思います。なので、ゴミをまとめておくことも今日のうちにやっておきます。

作戦

お外は疲れる!今日はインドアで充電です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す