夜日記「荒川河川敷でマラニック」

写真は途中で食べたお弁当です。15時近くなってしまってたまらずごはんにしました。でも、なんで揚げ物にしてしまったのでしょうね。(税抜き399円!)

しょうがないですよね。たまらなく美味しそうで、食べても期待を裏切らなかったのですから。(もっとも、胃腸はそのあとぐずりましたが。)

お昼前に東大島駅から大島小松川公園まで歩いて、そこから北上していきました。

そのままずっと北上して王子まで行って、お昼を獲得するのにそのあたりをウロウロして、そして北千住にて電車に乗って帰ってきました。

途中でグーグルマップを起動した影響だと思うのですが、Runtasticの計測が切れてしまって、距離が正確に出ませんでした。恐らく地図から察するに21キロくらいかと思います。

帰りの最後の最後、自宅のマンションのエレベーターホールで一瞬足がつりました。リュックを背負っていたとはいえ、このペースで走って歩いてつるようでは、いまのままではハーフは危ないですね。用心したいと思います。

今日の最高気温は28℃。こんがりと焼けました。首周りがちょっと痛いです。

久しぶりに、外で動画を撮りました。今編集中ですので、アップしたらアナウンスします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す