言いたいことは山ほどあれど Vol.2

この言葉は、末期がんに侵されていた今は亡き母に使った言葉です。そのときは病人に鞭打つようなことは言えず、飲み込んだものでした。

その判断は間違いとは思っていませんが、そもそも言いたいことを溜め込んでおくのはよろしくないでしょう。

今日の出来事

  • 8時前に家を出て30kmレースのために荒川へ
  • 9時半レーススタート
  • 3時間切って帰ってくるも16/17位
  • スーパーで買い物をして帰宅
  • ゆっくりお風呂中にユニクロから荷物がきてノーパン対応
  • 昼食
  • 録画したコズミックフロントNEXTを2時間見てまったり
  • 温冷交代浴

言いたいこと

  • 荒川河川敷のレースは高レベル(種類には寄る)
  • 荒川河川敷の走りやすさ
  • 水泳を頑張りたいけれどジムに行けない
  • 水泳の練習が思うようにできなければ今年中にサブ4
  • 水泳の練習ができれば水泳は老いると無理なので水泳優先
  • 今日は疲れたので○○って寝る!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す