第9回 UPRUN市川江戸川河川敷マラソン大会(2019/11/23)

風雨強まる中、「第9回 UPRUN市川江戸川河川敷マラソン大会」にハーフマラソンで参加してきました。

前日はダウンして会社を休んでいたのですが、フィジカルよりもメンタルの方が気になったので、とにかく、意地で参加してきました。

そんなに気温は低くなかったので、震えがくるほどではなかったですが、雨と風で手足がかじかみました。

タイムは思っていたよりはよかったかもしれません。なにげに4位だったんですね。一応とネガティブスプリットになっていて、体を対話しながらレースを進めた様子が伺えます。

結局、走ってよかったです。なんだかスッキリしました。これで心身のバランスがとれるといいのですが・・・。

実は、明日もハーフマラソンを走りますので、もうワンチャンあります!

ちなみに写真は、レースの後に食べた、男爵という中華屋さんです。市川駅のシャポーの前にあるお店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す