第7回 葛飾ふ~てんマラソン(2019/11/16)

そういえば、レースに出たのだから、そんなときくらいはブログを書かなくてはいけませんね。

「第7回 葛飾ふ~てんマラソン」にハーフマラソンで参加してきました。

最寄り駅は堀切菖蒲園駅でMCとかゲストがいる割りと本格的な大会でした。天気がよく、気温はここ最近としては低いほうでしたが、日に焼けました。

全然練習ができていなかったので、この週に毎日5.5キロくらいの帰宅ラン(荷物重量10kg近く)をしていました。

距離感が分からず、疲労抜きなんかもしていなかったのですが、2時間は切れてよかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す