読書の秋

アマゾンに十二国記(完全版)の11冊まとめ売りがあったので、ムーミンのブックカバーと一緒に購入しました。キンドルにはなかったのです。

もちろん、新刊発売に向けての復習・・・と言いたいところですが、アニメはちょい見たことがあったものの、小説は読んだことがなかったので、これを機にどっぷり浸かってみようと思った次第です。

思えば、小説は司馬遼太郎で止まってしまっていて、西尾維新の物語シリーズはなんだかこう、響かなくなって読まなくなったので、なにか手を出したいなぁと思っていたところです。

そういえば、ロードス島戦記も新刊がこないだでましたね。ロードス島戦記は角川スニーカー文庫で7巻まで持っていますが・・・(アマゾンで調べる)一応、これでワンセットのようです。

たしか煽り文句としては初見でも楽しめるということでしたので、こちらもちょっと手を出してみようかと思います。

小説は読む速度が遅いワタクシではありますが、まあ一日一冊くらいなら読めるかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す