久しぶりにジョギング

結構、久しぶりにジョギングをしました。トレッドミルをカウントしなければ1ヶ月以上間があいていると思います。

今回のジョギングの目的は、トレーニングではなく、自然に触れてリフレッシュする散歩の意味合いが非常に強いものです。

お決まりのコースというか、ジョギングのメッカとも言える近所の公園にいって、軽く周回したあと、いつも通勤電車から見えていた気になった道に行ってみました。

高架線の電車から見えるその道はまっすぐで、途中から盆地に滑り落ちていくように見えなくなっていきます。

盆地の縁から後ろを振り返るとこんな感じです。

写真の真ん中あたりの中空を通っているのが、その通勤のときに使う路線です。

走行距離は6.29km。ドラッグストアで日用品と食品を買って帰りました。これがまさに休日のアクティブレストというやつですね。買い物込みで充実の1時間でした。

明日は雨の予報なので、日差しを有効に使えたと思います。ありがたいことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す