帰ってきたお酒日誌「遊ぶときめた」(2018/06/21)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

ドリンク数:5.52

前日はマシンの初期化というか廃棄のためのデータ消去で手こずるなどして、なんだか疲れてしまったので、タスクを積むのを諦めました。

それでジムにだけは行って9kmくらい走って3kmくらい歩いて帰ってきたら、ゲーム(PSO2)をしながらお酒を飲んでいました。そうはいっても、平日の深夜に効率良く回れるわけもないので割と簡単に引き上げました。

こうやって割り切ると、お酒の量は意外と増えないものなのだなあと思いました。

とはいえ、もう今月の目標として定めたお酒の量ピッタリくらいなのですが(つまりこのあと今月お酒を飲まなければ達成w)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す