帰ってきたお酒日誌「ちびちびと始動」(2018/06/16)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

ドリンク数:1.104

桁は合っています(笑)。11.5%のワインを今まさに120ml飲んでいるところです。

2日連続休肝日というのもいいのですが、なんとなくリバウンドのほうが怖いので、少しだけ嗜むことにしました。2日間の休肝日が翌日の10ドリンクを誘発する可能性はあると思ったので、慎重にすすめています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す