運動日誌「なんだか調子悪い」(2018/06/06)

2018/05/18から腹筋を割るために強化期間に入りました。Runtasticのプッシュアップ・シットアップ・スクワットを使ってトレーニング。それぞれ、最後のセットだけは指定のカウント数を無視して追い込んでいます。プッシュアップはディップススタンドを倒してやっています。斜め懸垂はディップススタンド1つに潜り込んで順手でやっています。ニートゥチェストとカーフレイズは踏み台昇降の台に座ってやっています。シックスパックアプリのプランもスタートさせました。
  • プッシュアップ:77回
    • 22-12-18-12-13
  • スクワット:129回
    • 36-18-15-60

調子が悪いというのはまんまその通りで、食欲がなくて夕方までごはんが食べられず、なんだか眠くてひたすら仮眠を繰り返していました。

あれですかね。一昨日食べた酢キャベツがじわりと効いてきたんですかね(昨日におってきたので捨てた)。

とりあえず、ここは頑張りどきでもなんでもないので、デスクワークである動画の加工を中心にやっています。

今日から梅雨入りのようで、明日はジムのトレッドミルでばっちり2セット走りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す