運動日誌「カラスからの襲撃」(2018/06/04)

2018/05/18から腹筋を割るために強化期間に入りました。Runtasticのプッシュアップ・シットアップ・スクワットを使ってトレーニング。それぞれ、最後のセットだけは指定のカウント数を無視して追い込んでいます。プッシュアップはディップススタンドを倒してやっています。斜め懸垂はディップススタンド1つに潜り込んで順手でやっています。ニートゥチェストとカーフレイズは踏み台昇降の台に座ってやっています。シックスパックアプリのプランもスタートさせました。
  • ジョギング:3.96km 00:26:16 07:06min/km

今日は長めに走ろうと思ったのですが、往復途中のポイントでカラスがはねられていて、その周りを2羽のカラスが取り乱しながら歩行者を襲っていました。

残念だとは思いますが、こちらも何度も襲われてはかなわないのと、帽子の上からアタックされて、もしかしたら傷になっているかもという恐れから、切り上げました。幸い傷にはならなかったのでひと安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す