帰ってきたお酒日誌「月イチパーティーだから」(2018/05/24)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。
アルコールのドリンク数計算器を自分用に作りました。

ドリンク数:7.95

昨日(2018/05/24)は定期お得便が届いたので、割材やビールやワインがあって色んな飲み方を楽しんだ次第。やはりレッドアイは好き。

今日(2018/05/25)は有志の水泳練習があるので、夜は飲み会かな???明日はフットサルがあって、そのあと飲み会かな?本当にお金がないので予算次第ですね。

先立つものがないので、真顔になって勉強を始めた次第。とにかく、サービスを作ったりして技術力を高めて転職しないと。ついに連絡無しで給料を払わなくなってしまったことにショックを受けています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す