帰ってきたお酒日誌「一回解禁したはずが」(2018/05/01)

禁酒でも断酒でも節酒でもなく、とにかく、コントローラブルにお酒と付き合うために、記録をつけることにしました。なので「日誌」です。

※ドリンク数がおかしかったので修正しました。

実際は4/30の深夜に起き出してごそごそしていたりして、5/1に入れていいものか分かりませんが、とりあえず寝てから起きたのでまあいいかということで。重要なのはいつ飲んだかというよりも、週にどのくらいアルコールを摂取したのかというところです。

そうであったとしても、です。量としては尋常じゃない量を飲んでおりました。

ドリンク数:13.95ドリンク!

同じ時間帯に飲んだわけではなく、3つに分かれているので急性なんちゃらの心配はありません。

これはまずいです。

なによりまずいのは「ほろ酔い」でキャベツの千切りしていたら自分の指をそいでしまったことです。

「もう、だめじゃないか!」

終わりの始まりです。反省しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す