運動日誌(2017/10/02)

今日は腰を痛めてお休みということに。

これといったトレーニングはしていませんが、丹念に柔軟をしています。

とくに股関節と腿、脛、脹脛、足首あたりをずっとやっています。

明日はもろもろ仕事が心配なので、ちょっと遅くなるかもしれませんが、1時間かるーく走るのと(歩きを混ぜるといいらしい)、水泳のプルをやっておきたいと思っています。

本当は、キックの練習をして強化をしたいのですが、それはオーバーワークになってしまうと思うので、さっと仕事が上がれたときにやりたいと思います。

思った通りに動かすということと、怪我の防止という観点で柔軟は非常に大切だと今更ながら思うようになったので、常日頃から柔らかくしていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す