夜日記「走って泳いでエントリーして」

日付が変わって8/10になってしまいました。

今日もまた昼休みに5キロ走って、夜はマスターズスイミングの練習(2キロ)に出ました。その後はジムから歩いて帰って(3キロ)きました。

一人の練習だとなかなかIMのプルとかやらないので、週1とか隔週1くらいの割合でこういった練習にでるのは良いほぐしになります。交流もありますしね。

そういえば千葉マスターズのエントリーが今日までだったので、慌ててエントリーしました。

千葉マスターズは10/14-15に新習志野で行われます。ちなみに長水路です。

エントリーしたのは100m自由形(1:07″50)と50m自由形(0:30″00)です。レースに出ないと速くなりませんからね。レースばかりにでるのも駄目ですが、まったく出ないとメリハリがなくなってしまうので、ちょいちょい出たほうが良いと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す