夜日記(2017/01/10):ダンレボ

「なんだか調子わるいよなぁ」というわけで楽しく運動するために、PS2のダンレボを引っ張り出してきました。これでステップ踏んで、たのしく運動します。

結構、汗だくになりました。いつの間にか30分くらいやってしまいました。

ただ、これは足腰なので、これでは水泳の筋肉はつかないんですよねぇ。自主練だとやはりプールが混んでいて満足に練習できないことがあるので、マスターズスイミングの枠に参加するのが一番です。

そんなわけで、明日はマスターズスイミングの日なので、ちゃんと参加したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す