第11回 コナミスポーツクラブ スイムフェスティバル 東日本大会

10/22にフットサルで肋にヒビを入れてしまい、2週間まったく泳ぐことができず、かろうじて気休め程度の筋トレだけをしていました。

そして出場した種目がこちら!

161105_1914

リレー4種目、個人種目2種目です。ロキソニンをかじりながら頑張りました。

ちなみに、成績はさんさんたるものですが、この悔しさを忘れないために、晒し上げておきましょう。

  • 男子50m自由形 30.03
  • 男子100m自由形 1:07:17

指差して笑っちゃうくらいのタイムです。1フリなんて、長水路で飛び込み無しで泳いだタイムと同じくらいです。

ただ、今回は久しぶりの大会で、怪我をして練習もできず、成果を出せないことも分かっていたので、しっかり次のモチベーションにつなげるために楽しもうと思って参加しました。

それはクラブのメンバーの皆様のお陰で、しっかり達成できました。ありがとうございました。

さて・・・来年はもちろん1フリ1分切りですね!短水路ですものね!楽勝ですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す