プチ禁酒3(2016/10/11):13日目

IMG_0934

なんだかんだと禁酒生活13日目です。

全身のかゆみは無くなり、目眩などもなくなりました。

と、いいますか、10/8に30キロのマラソン大会に出場して、全身筋肉痛で、そんなことを気にしている余裕がありませんでした。

そういうわけで、頭痛だか肩のこりだかも、筋肉痛でよく分かりません。

「ホルモン屋さんいって、肉食いながらお酒を飲みたいなぁ」と想像して、お酒を飲む脳内シーンと連動して、頭が痛くなるような気がしてきます。

もっとも、ホルモン屋さんに行ってお酒を飲まずに帰ってきたことはあるので、ホルモン屋さんに行っても問題は無いのですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す