2016年秋冬シーズンお絵描きブースト(2016/10/10):ニッセン

fotolia_19548506_xl

模写・トレース何でもありで「とにかく楽しみながら量を描いて底上げをしよう」という脳内企画です。とりあえず、2016年秋冬シーズンということで期間をゆるく区切ります。

出力

161010_2243

寸評

困ったらとりあえずニッセン。

流行ではないかもしれないけど、それなりの感じのそれなりの服を全身見れるのが良いです。

「なんちゃらコーデ」みたいなのを拾って描いています。

目で表情がつきすぎるので、目ばかりをいじってしまうことを防ぐために点で表現することにします。

案外そのほうが淡白になって、私の目指している絵の雰囲気にあっているのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す