プチ禁酒3(2016/10/06):8日目「体が痒いなぁ」

IMG_0934

まだ、体が痒いですが、痣はなくなっているので、順調と言えます。

痣というのは結構すごくて、しかも無くなるもの早かった・・・。

2016-10-06aza

場所は左腕の力こぶの内側で、脇にも近いところです。リンパ腺とかありそうなところです。

全身がもっと痒くなって、痣がもっとひどくなっていたらと考えると、病院に行く手前だったのかもしれないです。

あと、朝になると頭が非常に痛いです。我慢できないほどではないですが、響きます。

こちらは離脱症状とのことで、我慢するしか無いです。相変わらず寝付きも悪いですが、それはお酒を飲んでいても悪かったので、今更どうということはありません。むしろ、寝不足だけならマシです。そこに二日酔いが入ってくると目も当てられませんからね。

いま、爪がひどいので写真を撮っておきます。ましになったら比較写真でアップしようかと思います。悪いのだけあげておいて音沙汰なしだとなんだかモヤッとしますからね。

このまま、積み重ねていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す