夜日記(2016/09/10):ネットショッピングは楽しいね

夜日記ってつまり、ただの日記じゃないかと思われるかもしれませんが、1日を振り返るのがメインの日記ではなく、明日の作戦を書き出しておく日記です。趣向としては朝日記と変わらないのですが、朝日記を夜日記で振り返ることもあるので存在意義はあると思います。

今日の所感

ヘトヘトです。寝て過ごしました。疲れが溜まっているのかもしれませんが、眠って抜ける疲れなら、良い疲れですね。

今日は今月はじめて運動をしなかった日です。(このあとやらなければ)

そろそろ気温も下がってくるので、Yシャツ通勤(今はポロシャツ)に戻りたいと考えているのですが、大容量のビジネスバッグを持っていないことに気がつき、いいものをAmazonで見つけたのでポチりました。

スピードの水泳遠征用の派手なリュック背負ってネクタイしめるのも無粋かなと思いまして。

40Lあれば、お弁当と水筒と水着とトレーニングシューズとウエアを持っていけるかなぁと考えています。

あと、ネクタイも2本ポチりました。どちらも明日届く予定です。プライム会員さすがだぜ!

直近の週末イベントは10/8(土)の第三回荒川オータムマラソンでの30km走です。

毎週末、フルパワー全開で送れることに越したことはないですが、流石にすぐにできるようにはならないので、狙ったイベントに合わせられるような調整能力を付けたいと思います。

まあ、疲れちゃった状態でイベントを迎えたとしても、気負わずに楽しめることが大切ですね。

やりたいこと

  • 今日ポチった荷物の受け取り
  • ダンボール片付け
  • 食材の買い出し
  • 常備菜作り
  • 書き物
  • お絵描き

早く起きて活動できればいいけれど・・・飽くまで平日の労働が本業なので、頑張らないようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す