朝日記(2016/09/06):成果がでないと朝活の意味は無い

KIMG0100

朝日記イントロダクション

体調・気分

なんだか5時前に起きてしまって、ダンベルガンガン回してから(60回2セット)、弁当作って、風呂入って読経して瞑想して、途中で吉野家の牛丼を食べて出社してきました。

イベント候補

  • 水虫が治った話を投稿
  • 手弁当動画の編集からの投稿
  • PHPの配列周りの関数が弱いと思うので(というか勉強したことない)ポケリファに目を通して、線など引いたりする
  • プール!
  • 21時~22時で常備菜づくりと家事を進めたい所存!

シミュレーション

おっと。書き途中で朝活を始めていました。リモートで自宅のマシンを使って動画編集をしました。いま、エンコード中です。

あとは、昨日かきかけだった水虫(笑)のエントリーをして、自分のやりたいことで一日をスタートということには成功しそうです。

作戦

成果がでないと朝活の意味は無いのでペース配分に注意しようと思います。

1フリの入りみたいな気分で、軽く速く、です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す