夜日記(2016/08/28):疲れが抜けないなぁ

夜日記ってつまり、ただの日記じゃないかと思われるかもしれませんが、1日を振り返るのがメインの日記ではなく、明日の作戦を書き出しておく日記です。趣向としては朝日記と変わらないのですが、朝日記を夜日記で振り返ることもあるので存在意義はあると思います。

今日の所感

いやー。もう午前2時ですし、やりたいことが終わらなかったし、あれあれ?今日はなにをしていたんでしたっけ?

一回夕方に3時間以上寝たのでまあ寝れなくても構わないのですが、その前はなにをしていたんでしたっけ・・・。アニメはたっぷり見て、皿洗いとか洗濯物あたりは無意識にやって・・・。日中になにをしていたのかよく分かりません。

フットサルのせいで色々ちょっとずつ筋肉痛です。

マスト事項

  • あー。TMSで役員巡回あるんだ・・・。
  • 13時から美容室。お昼休みにカット。
  • ETCのカードを更新するハガキを投函。

やりたいこと

  • 朝ジョギング(2キロちょっと)
  • 夜トレッドミル(5キロ2セット)
  • プール(1キロくらい)
  • 帰宅ウォーキング(3キロ足らず)
  • 手弁当動画編集

なんだかもやっとするので、有酸素運動で吹き飛ばす所存です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す