朝日記(2016/08/05):「体力は温存気味に」作戦

KIMG0100

朝日記イントロダクション

体調・気分

お腹が痛いとかはないけれど、睡眠が足りていないような気がする。6時間足らずではあるけれど、電車や昼休みの時間を使えば補完できる睡眠時間なので、そのつもりでいればいいのかなと思う。

そんなわけで、朝からジョギングというのは、夜の分の体力を使いきってしまいそうで敬遠。なんといっても眠すぎる。

イベント候補

  • 夜はプールと帰宅ウォーキング。
  • 昼は外食にしようかと。肉も魚も「うーん」という感じなので18階のカフェテリアかな?
  • Webシェルフ案件どっかり!
  • 下期面談するんだっけ?下準備していないけど?週次報告のときに聞くかな。
  • 土日にやるであろうマラニックの候補とか規模とか装備とかを考えたい。
  • さっき食材の仕込みをしたけど、まだまだ残っているのでそれもしておかないと。
  • 買い物も必要。今日である必要はないけれど。

シミュレーション

  • 朝風呂からの読経・瞑想
  • まったり気分で出社
  • ニューマシンで超絶作業
  • お昼はカフェテリア?
  • お昼寝タイムもあって良い
  • 夜はプール(時間が早めでもマスターズ登録したりすればいい)
  • 終わったらテクテクウォーク

作戦名

ねむねむなので、体力は温存気味にして、最後に様子みながら運動でスッキリする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す