小笠原諸島旅行(2016/06/22-06/27):3日目

IMGA0774

2016年6月22日から27日まで小笠原諸島母島を中心に旅行をしました。
二代目おがさわら丸ラストランとなります。

母島見どころマップ

朝のジョギング

7キロも走ってしまった波乱万丈のジョギングの映像はまた別で用意しています。お待ち下さい。

北へ

途中の道の起伏が多く、かなりタフなコースでした。トンネルも2つあります。母島の人のいる集落は一つですから、北に行ってもいわゆる廃墟があるだけです。ときめきますね!

水着を着ていったのに結局海には入りませんでした。今になってみればもったいないことをしました。

道中はいつでもどこでも鳥の声が聞こえます。動画の中の鳥の声は全てその場のその時の映像と一緒にとれたものです。動画の中の道を間違えたテロップとのタイミングがよいのは「たまたま」ということでもなく、いつもきこえてくるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す