朝日記(2016/07/14):朝型に戻す作戦

KIMG0100

朝日記イントロダクション

今日の体調・気分

昨日は早めに寝たつもりだったけれど、最後に見た時計の時間は0時を回っていた。とはいえ6時に起きたのでよし。朝型にするには朝起きるに限る。

左足の裏の指付近に違和感がある。走り過ぎかなぁと思わないでもない。

しっかりお弁当を作った。炒めモノとスープ。ごはんはかなり少なめ。そういえば菊芋がまだ届かない。マケプレにしてもかなり遅い。

5分表をつけるのが面倒くさいと思っている。サボっているのがバレるじゃん・・・なサボタージおじさん。

今日のイベント

帰宅ランを本八幡から。さすがに一之江はやめておこう。新しいシューズだし。足の様子もみたいし。

14時半から歯医者。詰め物が入る。歯ブラシ入れたよね?って荷物確認した。

お絵描き練習に穴があいてしまった。今月は走りを頑張る月間ではないので!帰宅して汗を流したら、すぐに描くようにしよう。今日は雨が降りそうだし走るので、クロッキー帳は持って行きたくない。

気持ちの緩急のつけかたをシミュレート

いまから読経・瞑想して朝ルーティンをコンプリート。

出社したらスケジュールつくる。

帰りは遅くならないかと。21時くらいに帰宅できれば!

お絵かきしてお酒飲んで寝る!22時半にベッドに入って23時には眠りにつければカンペキ。

今日の作戦名

朝型に戻す作戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す