運動日誌(2016/07/08):フルマラソンへの道

KIMG0412

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

2000m泳ぎました。

  • 400m×5

帰宅ウォーキング 3.1km 0:31:21 0:10:07/km

寸感

泳ぎ方を忘れていて全然水に力が伝えられないのと、泳ぐ筋肉がスカスカになっていました。今後は泳ぎ方のアプローチをかえて、腕ではなく全身で泳ぐようにはします。とはいえ量が足りないので、局所的な筋トレではなくて、チューブをひいたりして補おうと思います。

金曜はマストで泳ぐようにして、9月からは水曜のマスターズの練習に復帰する予定です。週2回のキッチリした練習と週5の陸上運動で生涯ベストを出したいなと考えています。2ヶ月あればなんとかならないかなぁ・・・。

12/10に初フルマラソン!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す