運動日誌(2016/05/22):フルマラソンへの道

KIMG0412

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

マラニック 13.98km 1:47:55 0:07:43/km
マラニック 5.84km 0:55:24 0:09:29/km

マラニック 3.3 0:20:37 0:06:15

寸感

21世紀の森まで県道使って一直線かとおもいきや、歩道がなくなるし、あってもめちゃくちゃ狭くてあわや接触(相手は白いクラウン)という事態もあって、公園自体は素晴らしいけど経路をどうとっても歩道が悲惨なので、もうこの公園に向かっては走らないと思います。

走ったあとに公園でおにぎりを突っ込んだらちょっとお腹痛くなって走れなくなってしまったので、東松戸駅から電車で帰りました。

夜は市川コルトンプラザでズートピアを見たあとに帰宅ランです。

おやおや、今日はハーフ以上に走りましたねー。月間走行距離150キロに向けて、オンスケです。

実は昼に外に出たとき、調子悪かったのですが、「こういうときこそちんたらでもいいから走らないと」と思って走りました。動かないと気持ちが弱気になります。

12/10に初フルマラソン!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す