夜日記(2016/05/08):走れる体に

夜日記ってつまり、ただの日記じゃないかと思われるかもしれませんが、1日を振り返る日記じゃなくて明日の作戦を書き出しておく日記です。趣向としては朝日記と変わらないのですが、楽しい明日がくるという意識づけを寝る前にしておきたいなと思った次第です。

やりたいこと

とりあえず、朝は走るのかなぁ。ちょっと待って天気を確認すると・・・うーん微妙ですね。降水確率は40%となっています。でも15℃以上あれば多少の雨は問題ないんじゃないですかね。

朝走るということで、今のうちにお弁当のセットアップをしておきます。まだチャーハンが凍っているのでこれとフォーでいいかなーと思っています。

夜の運動は、プールに行きたいなと思っています。コナミS店で泳いで、その後そこから走って帰ろうかと思ったのですが、この時間の降水確率が100%ですねぇ・・・。水曜くらいまで雨が続くようです。昼休みジョグも厳しい感じですね。

明日の作戦

朝ランして、水泳道具をもって会社に行って様子見しようかと。全社朝礼があるので早めに出社しないといけません。

ランの体にしたいので、講座とか絵とかは後回しでいいかと思っています。走れる体になったら、その辺も頑張ろうかと思いますが、いっぺんにはできないので。

明日の標語

走れる体に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す