朝日記(2016/04/27):走って生きるワイルドライフ

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

起きて走ってお弁当作って読経して瞑想して出社なう。左足の甲が痛いが、会社履きのユニクロスニーカーが干渉しているのかどうなのか・・・。でも普通に走れたので問題ないと思う。

やりたいこと

ジョギング:帰宅ラン

朝走ったけれど、夜も走る。一之江からの11キロコースでいいのではないかと思う。

ミーティング3本をガッツリ

業務で3本方向性の違うMtgがあるので対応してれば一日が終わりそう。

主菜作り

確かハンバーグはあったけど、旬の食材を使ったものがほしいところ。鯖缶もあるので、無理に頑張らなくてもよろしい。食材と何を作るかくらいは考えておいてもいいかも。

お絵描き

やばい。ごっつい描きたい。目の前にペンタブあるのに(FAVOだけど)お絵描き=さぼりとみなすボスなので、できない。そのくせ、仕事にひとのイラスト使ったりするのでブチ切れている。「同じ給料なのにカゲで鍛えた技術だけくすねていきやがって」って思っちゃう。

今日の作戦

体の改造からの脳の改造を目指す。負のスパイラルをぶった切るには運動しかないようだ。しかも、不安には強度の高い運動しか効果が見られないという研究報告もある。意識的にフィジカルに寄せていって、そのままGWを過ごして、ワイルドライフしたい(意味が違う)。

テーマ

走って生きるワイルドライフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す