運動日誌(2016/04/17):ランニングアイテムレビュー

KIMG0200

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

ジョギング 2.2km 12:41 5’46″/km

寸感

お酒を飲んでしまっているのに、廊下を小走りしたら走りたくなったのでお外にでてしまいました。ただ外に出ただけでなく、ネックライトと新しいランニングシューズを試してみました。

このランシューは軽くて柔らかくて前のめる感じに作ってあってフォアフットで走る私にはかなりいい感じです。上級者用なのかしら?路面を掴んでいる感じがとても気持ち良いです。

ライトはこちら。当たり前といえば当たり前なのですが、上下にベコンベコンはねましてゴツゴツあたるのがつらいので、襟の中に入れていました。そこで間接照明みたいになるのもあれかなぁと思ってつけていなかったのですが、「おっと」くらいのことはあったので、今度からは点灯します。ただ、オレンジのランニングキャップをしていればランニングのための装備って思われますが、ワイシャツでこれ着けてて、しかもワイシャツの下からの間接照明だと変態な気がするんですが・・・(帰宅ランでの使用を心配しています)。結構明るいです。

ああ、でも、帰宅ランならリュックの胸ベルトで動きを抑えられるから最悪の事態(=変態)にはならないかな・・・。

※ジョグノートのリンクは辿らないと思ったので、こっちにも貼ることにしました。

2016年5月3日に柏の葉で行われるハーフマラソンにエントリーしました。走るには暑い時期ですが、コースはフラットですし、万が一ぶっ倒れても休みが後ろに控えているので安心です。その日まで運動日誌はこのアイキャッチでいきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す