週末日記(2016/04/17):苦楽中道

KIMG0175

今週の振り返り

  • 遅刻が1回。起因はフットサルで痛めた肋骨・・・かな
  • 負傷していたためジョギングはそこそこ
  • 面白いことが見つけられた
  • モーニングノートが弱いなぁ
  • 調子が悪いながらも対処は割りと良かった
総合評価:★★★★

気になること

  • お絵描き頻度をあげないとなんだかもやもやする
  • せっかく広い自宅があるのだから出無精でもいいんじゃないかと
  • 安直な方法に飛びついているだけならまだしも、それを押し付けてこられるとイライラしてしまう
  • イライラが長引くのは自分のせいなので、そういうときこそルーティンを

来週の作戦

「これさえすればよい」という短絡的な思考を排除し、苦楽中道を鍛錬しながら見つけていく。無知無能を反面教師として反省し、自己研鑚を忘れない。一本筋を通す。

目標:苦楽中道
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す