朝日記(2016/04/15):体の作り直し準備

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

2日連続して隼ホルモンで夕飯を楽しんでしまったので、若干飲み過ぎた感じも・・・。体がなまっている気もするので、ちょっとピリッとしておきたい。

「ほぼ当日ToDo」というファイルを月ごとに作成しているのだが、そのフォーマットの改修を行なったので、昨日課題にあげていた短期から長期までのタスクや目標の見通しがよくなっている。これは企業秘密(笑)なので成果がでてきたら公表しますねー。

やりたいこと

絵を描きたい

業務で描く機会は今のところ無いので帰宅したら・・・。

・・・と思いながら酒飲んで寝る生活をやめたい。

プール行きたい

月に4回の会員にしたので、頻繁にはいけないものの、S店ならゆっくり泳げると思うので、泳ぎを忘れないためにも行っておこうかと。

リハビリブログ書きたい

1週間あいたので・・・という理由なのでネタはない。

買い物したい

朝ごはんの食材不足なので買うのと、来週のメインおかずを決めてその食材を買っておかないと。

土曜にロングランをしたいのでその準備をしたい

15キロくらいのランはしておきたい。どうせなら近所の周回コースとかではなく(週末は近所は人出があるのでやりにくい)、定期エリアの駅から自宅に向かって走るのがいいかなと思っている。リュックを背負って走るのは、トレイルランっぽくてタノシソウ。

講座をつくりたい

マネタイズの基本ですから、すすめていきましょう。

今日の作戦

タスクはあれど作業はないので、やりたいことをちょこちょこやりつつ、タスクもやる感じにしようかと。怪我をしていたから運動は控えめにしていたけど、そろそろまた体を作り直したいので、計画を練り練りしてすごしたい。

テーマ

体の作り直し準備

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す