運動日誌(2016/04/07):怖い思いをした

KIMG0200

運動日誌の運動方法

ジョギングノート

ジョギング 3.58km 21:55 6’07″/km

寸感

ガード下を抜けようとしたら何かいました。

「なんだ?ゴミ?ライトアップされているぞ?」

構わず横目に見ながら近づいていきます。

「なにかあるぞ?ホームレスがいるのかな?・・・え!?能面!!なにこれ!?これは人なの?カカシ?・・・どっちでもいいや。なにか頭がおかしい人間が関わっていることは間違いない!」

そう思って黙々と走ります。ガード下を抜けてすぐまがって登りです。この登り道は線路と平行していて、登り切ると高架線だった線路が半地下になります。

すると、後ろからひたひたと音がするではありませんか。人通りのない住宅地を抜けたところで、人らしきものといったらさっきの能面です。

「とにかく、まともじゃない。」

そう感じて振り返ること無くスムーズに加速を始めました。(完)

2016年5月3日に柏の葉で行われるハーフマラソンにエントリーしました。走るには暑い時期ですが、コースはフラットですし、万が一ぶっ倒れても休みが後ろに控えているので安心です。その日まで運動日誌はこのアイキャッチでいきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す