朝日記(2016/03/21):ぷそしてねろ

KIMG0100

朝日記イントロダクション

心身の状態

すっかり朝寝した。昨日はのんべんだらりとしすぎてPSO2を2時くらいまでやってしまった。首周りがいつも以上に凝っている気がする。なんだかやる気が出ない。

やりたいこと

PSO2

昨日、久しぶりにやったら楽しかったので、もう少しやりたい。なんだか1ヶ月に1回くらいの感じになっているので、プレミアムは1日券でいいのかもしれない・・・。

ストーリーボードを終わらせるのと、ボーナスクエストの殲滅戦が意外と楽しいので、おすすめクエストで予めためておこうかと思ったけれど、168時間の使用期限があるとのことなので、いまあるやつを使ってしまおう。

ジム

さすがに緩みっぱなしでは困るので、ジョギングをメインに運動をする。営業時間は20時までなので、遅くとも18時くらいには入っていないとゆっくり楽しめない。

買い物

お弁当の食材を調達。あと、甘味があるとアルコールを抑えられることが分かったので、適度に買い入れることにする。

弁当おかず作り

なにを作るか決めていない。冷蔵庫にいくらか野菜があるからその辺で適当に見繕えるかもしれない。買い物するときになにを作るか決めよう。

今日の作戦

とりあえずPSO2やって、いい加減あきたらジムでトレッドミルして、帰りに買い物して、弁当のおかずと晩ご飯を用意する。

テーマ

ぷそしてねろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す