運動日誌(2016/01/05)

IMG_0669

3150m泳ぎました。

  • Up Kick 100m
  • P 400m×5
  • Swim 100m×10 2’サークル
  • Down Kick 50m

お散歩を30分しました。

運動日誌の運動方法

寸感

いくらプールがすいているS店とはいえ、20時台ならそれなりにいるわけで、1コース専有できないこともあります。ストレスをためないためにも、人が入ってきても破綻しないようなメニューを組んでおくといいかなぁと思っています。まあ、わざと邪魔をする人もいるので(いやほんとまじでw)、そのときはコースを変えてもいいかもしれません。

あと、ストイックにやっても苦しくなって続かないのでは逆効果なので、ちょっと物足りないレベルで終わらせるのが肝要かだと思います。それが次のモチベーションになるので!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す