ジョギングできない日誌

IMG_0626

運動はしていますが、ジョギングがなかなかできません。

プールで泳ぎすぎたり、風邪をひいたり、フットサルで全身筋肉痛になったり・・・。今日は筋肉痛ではあるのですが、帰宅が23時半くらいになってしまったので、走りに出る時間ではなくなってしまいました。

明日は、コナミS店でプールですかねぇ・・・。

その後、走れたらいいのですが・・・。5日間空いてしまったので、泳ぐよりも走りを優先したほうがいいかなとも思います。

プールは200m10本を流す感じでやって、ジョギングも調子を確かめるように走るという感じで、今は考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする

コメントを残す