プチ禁酒(23日目)

IMG_0466

もはや酒飲み日記なのではないかと思われるこのごろです。1合ほど燗でいただいております。

余談なのですが、肋骨が痛くて、でも腫れていなくて、ひびでも入ったかと思いながら、痛みチラシがてらに燗を煽っている次第です。申し訳ありません。(肋骨のひびの場合、治りが遅いので、わざと折ったりすることもあるみたいですね。ガクブル・・・)

さらに余談なのですが、今日はお肉が3パック1,000円の日だったので、思わず買ってしまいました。

IMG_0464

手弁当おじさんなので、頭の中では生姜焼き弁当とかカレーとか唐揚げを思い浮かべて買いました。挽き肉もありましたが、既にハンバーグは週末に作ってストックしているのでこれらのチョイスとなりました。

閑話休題。金曜あたりからは飲まなくなると思います。というのは、筋肉痛は金曜くらいにはおさまると思われ、夜にジョギングをしようと目論んでいるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする