プチ禁酒(21日目)

IMG_0447

きのうのはなし

結局、6本まで飲みました。「タイトルに偽りあり」という感じがします(笑)。
久々にたっぷりお酒を飲んだ感じがします。
20時くらいには布団インしていた気がします。

きょうのはなし

結局、布団から出たのは12時回ってからです。
フットサルのせいで全身筋肉痛で動きたくないのもありました。

カラダは筋肉痛で痛いし、右足の親指が血まみれだし、カラダが痛くてやってられないので、17時半から2フィンガー×2ほど浦霞をいただきました。飲み終わりは18時15分ごろです。

こういったアテンションが飲み過ぎやヤンチャを防ぐんでしょうね。

GoToBedは22時予定で起床は5時半予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする