プチ禁酒(20日目)

IMGA0950

きのうのはなし

結局、浦霞をいただきました。
かなりいい感じの目覚めでした。楽しい飲酒体験・・・といえるのではないでしょうか。

もちろん、普通に寝坊の時間に起きましたが、それは想定していた「午前中に起きれたらいいよね」を遥かに上回る10時起きだったので満足しています。

きょうのはなし

朝のルーティンをカンペキにこなし、朝ごはんをつくり、その様子をビデオにとったあと、フットサルの練習にでかけました。

そのあと、自宅でビールを飲んでいます。350ml缶を4本ですね。
まだ19時前ですが。
こういうのも人生の楽しみのひとつなので、自分のやりたいことを阻害しない範囲でうまいこと発散もやんちゃもしたいと思っています。

食材は揃えてあるので、明日は弁当用仕込み作業をメインに据えます。
お酒を飲んだとしても月曜には残したくないので、夕方に飲んで22時前に寝ると思います。

そのかわり、今日はやんちゃさせてください。来週は仕事てんこ盛りで結構なバランスを要求されるので、「がまんしなかったよね」体験をしておきたいのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする