これから毎日糞絵を描こうぜ(2015/10/11)

151011_2148

まごうことなき糞絵です。

「今日は久々に全身ブキコちゃんを描いたし、久々に電子ピアノで遊んだ。」という糞絵。
曲なんて全然覚えていなくて、昔弾いていた曲の楽譜も無くしてしまっていて、最後まで見たことがあるかどうかも怪しい練習曲本しかないというひどい状態ですが、何事もひどい状態から始まるのだからしょうがないですね。

電子ピアノをいじって楽しかったです。
楽譜無しで適当なところを適当な指で適当な音色で叩くのは、本当に楽しいです。

作曲をまたしようかなという気にもなってきました。ビデオ作品いっぱい作っているし、使いドコロはいっぱいありますよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする