プチ禁酒(14日目)

IMG_0418

ゆうべのはなし

こちらのグラスで15度の一ノ蔵を3フィンガーほどいただきました。
飲んで割りとすぐに頭痛が来ました。

「ちょっと多いなぁ・・・」と感じました。以前の私では考えられない警戒っぷりです。

20時に飲んで布団INは22時15分くらいです。うとうとして覚醒して見た時計の時間が23時でした。その後は目がさめていません。睡眠は8時間以上とかなり良好です(7時20分起床)。

今晩のはなし

どうしようかなぁと思っています。
ゆうべ程度であるならば、全然問題がありません。

飲んでしまったら、「あ。お絵かきしてない。」なんて思い出しても寝るしか無いという覚悟があるならばいいと思います。酒を呑んだらアウトプットしないという決まりは必要ですね。

20時くらいまでにやること全部終わらせてから、考えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする