激辛ジャンスープからの翌日アスタリスク

IMG_0944

デトックスをかねて、いきつけの隼ホルモンにお食事に行ってきました。
昨日の月曜日はいつもは定休日ですが、特別営業しているとのことで、混んでいる時間を避けて21時半くらいに来訪しました。

にんにくバター焼きははずせない

休日に食べるのならこれです。

にんにくバター焼きは、アルミカップの中に、ニンニクとバターが入っているシンプルなものですが、自分で七輪で焼き上げる楽しみがあります。
焼成時間の目安は30分です。

翌日の放屁の頻度と質がえらいことになります。

ジャンスープ

からさの調整ができるジャンスープが今回のメインイベントです。

前回は、新メニューとなって復活した納豆ジャンスープをいただきましたが、激辛にするには納豆はまだ未知数なので、とりあえずは無印の激辛にしました。

翌日というかその深夜

お腹が熱いし、アスタリスクが痛いです。
出すものを出してから寝たので、寝室は正常な空気でしたが、個室に着座中は「ちょっとからすぎたかなー」と後悔しました。

隼ホルモン
千葉県船橋市西船4-16-1 幸伸ビル 2F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする