リハビリブログのテーマを変えた

「サラリーマンうつ病リハビリ記」のテーマをブロガーさんの間では有名な「Simplicity」にしてみました。

はじめは小説ブログのテーマとして入れてみたのですが、想像以上によく考えられていて、いたれりつくせりだったので、こちらに乗り換えてみました。とくに、写真は全部の記事に入れてあったので、この仕組みは栄(は)えます。

ただ、前の投稿全て、アイキャッチに画像は設定していなかったので、ひたすら70記事ほどアイキャッチを延々と設定していました。

あとは不要なプラグインを消したりするくらいなもので、逆に言えばそれだけです。

このブログを変えてしまうと、すごく大変なことになりそうですので、これはこのままでいいかと思っています。
でも、シルバーウィークを利用して整理しちゃいそうな気もしますけどね。
エントリー数が1200を超えているので、タグを含め、整理してもいいのかもしれません。

・・・といいながら、ソッコーで変えてしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする