死ぬまでにやることリストを作ってみた

IMG_0039

「死ぬまでにやることリスト」のリンクを上のメニューに並べています。
適宜追加していって、適宜消しこんでいきます。

とりあえず、小笠原にはうつで休職になったときに「もう死んじゃうかもしれないし、時間もお金もなくなるかもしれない」と思ってすでに行っています。しかも、翌年に10年勤続で休みと10万円の旅行券をもらったので、また行っています。

一応、夢とかではなくて、目標です。実現可能だと思っているものしか書いていません。
むしろ、実現してもらわないとちょっと困るというもののほうが多くて、夢がないかもしれません・・・。

実現したら消しこむという前提なので、達成が分かりにくいものにはしていません。

これは自分でちょくちょく見るというのもいい感じだと思うので、もはや流行も過ぎ去っていますが、ブログがある人はぜひお試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする