さよならパキシル

5月30日の夜から投入したパキシルさんですが、副作用が苛烈を極め、やめることにしました。

  • 筋肉のこわばり:プールでアップしてダウンであがった程度なのに足がいきなりつるし、翌日全身筋肉痛
  • 激しい腹痛:失神寸前でまわりが白く・・・
  • 嘔吐:吐き気を超えました
  • めまい・ふらつき:この辺は覚悟していました
  • いつでもどれだけでも眠れてしまう
  • 食欲の減退:当然、体重が減少

一番まずかったのが、既に伸ばしてもらったクライアントへの提出期限を落としそうになったことです。
これだけは絶対に譲れない信用問題なので、パキシルさんをアキラメマシタ。

と、いいますか、失神寸前の腹痛とか出たら、それってパニック障害を家で起こしている感じじゃ・・・何の薬なんですかという話になってしまいます・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水蕗をフォローする